HOME 札幌グルメ探検隊
HOME
● HOME ● 特集 ● 飲食店情報 ● 日記 ● Link集 ● About Us ● RSSについて rss
札幌のおいしい情報をお届けします

飲食店情報名前順 | 新着順

◆ 登録されている店すべて
◇ 検索結果の全 223 件 から 11 - 20 件 を表示しています。

[/ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 /] 前の10件 次の10件
ラク ルージュ
禁煙:? 詳細
今井丸井地下
写真ありません 今井丸井の地下に入っているケーキ屋さん。平岡にもお店があります。

プリンやロールケーキがオススメのようです。

日記
2009/07/19
うさぎとおひさま
禁煙:? home 詳細
札幌市東区北45条東15丁目3−18
珠のルソレイユとモンプチラパンがひとつになり、新たに「うさぎとおひさま」になりました。
お店にはおいしいケーキと手作り雑貨が置いてあります。
ランチも食べられるようですよ。



日記
2009/06/21
グランディーバカフェ
禁煙:? home 詳細
札幌市中央区北五条西2-5ステラプレイス6階
写真ありません ステラプレイス内にあるイタリアンのお店。
おいしいパスタが食べられます。

日記
2009/06/20
はなポッケ
禁煙:? home 詳細
当別町上当別 01332-6-3484 月-金 [MAP]
写真ありません 当別の直売所。
野菜や花が売られています。
浅野農場のお肉類も気になります。

日記
2009/05/23
パパゲーノ
禁煙:? home 詳細
札幌市東区東苗穂2条3丁目1-1 イオン札幌苗穂ショッピングセンター1F 011-784-0177 ランチ 11:00〜17:00 ディナー 17:30〜22:00 [MAP]
写真ありません 東苗穂ジャスコの中にあるイタリアンのビュッフェ。
パスタやピザがおいしいです。特に出来立てのピザは絶品なのでタイミングを見計らってとりに行きましょう。

タイムサービスのメニューもおいしいです。

基本的にどれもおいしいのですが、デザートは普通かな?

ドリンクバーが別料金なのもちょっと困りますね。あまりおいしいドリンクはないのだけど、飲むものがないのも寂しいので。

カキ氷・ソフトクリーム・クレープなど自分で作って楽しめるメニューもあるので子供も喜びます。
ビストロ カロン
禁煙:? 詳細
札幌市東区北13条東7丁目 ツインクル137 1階 011-752-3003 ランチ 12:00〜14:30 ディナー 18:00〜22:30 日曜日 [MAP]
写真ありません 東区役所の近くのフードセンターの隣にある、こじんまりとしたお店。イタリアンとフレンチを食べることができます。

ランチタイムはパスタセットをディナーはアラカルト中心に楽しむことができます。

サラダ・バケット・パスタ・ミニデザート・ドリンクのランチパスタはとてもおいしかったです。なかなか家では味わえないお味を満喫できます。



日記
2009/01/31
札幌 大吾ぱん屋
禁煙:? 詳細
札幌 大吾ぱん屋 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1イーアス札幌Btown 1F 10:00-21:00
写真ありません イーアス札幌内のおいしいパン屋さん。
一押しはクリームパンで、なんと5種類もあります。実際に本当においしかったです。
価格はちょっとお高めですが、どのパンもおいしかったので弾の贅沢にはいいかな?
期間限定でシュトーレンも売っていました。
平岸にもお店があるようです。

日記
2008/12/14
四季彩キッチンきた倶楽部
禁煙:? 詳細
札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1Atown 1F 10:00-21:00
写真ありません イーアス札幌のフードコートです。
北海道の食材にこだわったお料理が楽しめます。
価格はちょっとお高めですが、味もおいしいです。


日記
2008/12/14
ちゃいはな
禁煙:? home 詳細
海道有珠郡壮瞥町字壮瞥温泉136 (0142) 75-4310 12:00〜19:00 木曜,第2.4水曜休 [MAP]
外観 洞爺湖畔にひっそりと立つ、古民家を利用したカフェ。
手作りのカレーやケーキ・チャイなどのドリンクが楽しめます。
とても落ち着いた雰囲気で旅の疲れが癒せますよ。

日記
2006/10/09
ひつじ八
禁煙:? 詳細
北海道夕張郡栗山町中央2丁目182 01237-2-0237 11:30〜20:30(14:00〜17:30までは準備中) 月休 [MAP]
オムハヤシ(840円) 栗山町の駅のすぐ近くにあるおいしい洋食屋さん。
看板メニューはオムライスで、中のご飯はチキンライスとベーコンピラフが選びます。ベーコンピラフのほうがあっさりしていますよ。

他にもパスタや丼物・そばやうどんとメニューがとても豊富です。
サイドメニューの白パンもとっても美味しいですよ。

同じ店舗内では栗まんじゅうやかぼちゃ最中などの和菓子も売っています。特にかぼちゃ最中はおすすめ。

日記
2006/10/02
[/ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 /] 前の10件 次の10件

【 禁煙マークについて 】
◎ 全面禁煙 / ○ 完全分煙 / □ 不完全分煙(良好) / △ 不完全分煙 / T 喫煙タイム / × 禁煙席なし / ? 不明 or 席なし
一覧表示では、最も良好な店舗の禁煙度を表示しています。詳細表示では店舗毎に表示します。
情報協力 by 北海道分煙社会をめざす会

【グルメ情報】


キーワード
  AND OR 


姉妹サイト

当サイトの管理人peach隊員が全国各地の美味しいお取り寄せグルメを紹介!

Copyright (C)2001-2006 Sapporo Gourmet TANKENTAI All rights reserved.
札幌グルメ探検隊へのリンクはフリーです。 バナーを使う場合は左の画像をダウンロードして使ってください。