HOME 札幌グルメ探検隊
HOME
● HOME ● 特集 ● 飲食店情報 ● 日記 ● Link集 ● About Us ● RSSについて rss
札幌のおいしい情報をお届けします

← カフェ・デュ・プランシェ  | アフタヌーンティー・ティールーム渤海飯店 & ホタテ →  | ↑日記一覧 |

2002年08月08日

アフタヌーンティー・ティールーム

今日は宝くじを買った後、アフタヌーンティー・ティールームでお茶をしました。アップルパイ(\550)は普通のパイ生地ではなくて、柔らかいプディングのような感じです。上にのっているのはアイスではなく生クリーム。どちかといえばアイスの方が良かったかな〜と思いますが、とてもおいしかったです。シナモンも適度にきいてます。

パンのほうはアサートサンド(\900)です。普通にサンドイッチが出てくるのかと思ってましたが、挟んでない形ででてきました。少し食べにくいですが、味は良かったです。peachがたのんだものだったのですが、私が食べ過ぎて怒られました。

食べてるとき、ちょっと気になるお客さんがいました。そのお客さんはココリコの田中の女装にそっくりなんですよ。見ちゃいけないと思ってるのに、どうしてもチラチラ見てしまいました。
飲食店情報
アフタヌーンティー・ティールーム

PR

投稿者 melon隊長

← カフェ・デュ・プランシェ  | アフタヌーンティー・ティールーム渤海飯店 & ホタテ →  | ↑日記一覧 |

キーワード
  AND OR 


姉妹サイト

当サイトの管理人peach隊員が全国各地の美味しいお取り寄せグルメを紹介!

Copyright (C)2001-2006 Sapporo Gourmet TANKENTAI All rights reserved.
札幌グルメ探検隊へのリンクはフリーです。 バナーを使う場合は左の画像をダウンロードして使ってください。