HOME 札幌グルメ探検隊
HOME
● HOME ● 特集 ● 飲食店情報 ● 日記 ● Link集 ● About Us ● RSSについて rss
札幌のおいしい情報をお届けします

2002年06月17日

彩飲茶館 龍煌カフェ

今日は飲茶セットが半額になるという情報を入手した、彩飲茶館 龍煌カフェに行ってきました。場所はニューヨーク・デリ・ナッツカフェの隣でした。9階ということもあり、景色はとっても良かったですよ。昼間の3時過ぎにお店に入りましたが、お客さんは私のほかに一組だけでした。店員さんは5人くらいいました・・・。夜がメインで昼間はおまけなのかな?でも店員さんはうろちょろしていないのでゆっくり過ごすことができました。

飲茶セットはドリンクが中国茶4種類の中か一つを選び、飲茶が大根餅・小龍包・にら饅頭です。それにデザートを4種類の中から選べます。なかなかのボリュームです。これで普段は980円が6月30日までは490円です。なかなかお得ですね。どれもおいしかったですよ。半額になっているうちにもう一回くらい行ってみたいな。
飲食店情報
彩飲茶館 龍煌カフェ

PR

投稿者 peach隊員


キーワード
  AND OR 


姉妹サイト

当サイトの管理人peach隊員が全国各地の美味しいお取り寄せグルメを紹介!

Copyright (C)2001-2006 Sapporo Gourmet TANKENTAI All rights reserved.
札幌グルメ探検隊へのリンクはフリーです。 バナーを使う場合は左の画像をダウンロードして使ってください。