HOME 札幌グルメ探検隊
HOME
● HOME ● 特集 ● 飲食店情報 ● 日記 ● Link集 ● About Us ● RSSについて rss
札幌のおいしい情報をお届けします

2002年04月28日

魚一心 環状通東店

今日は、環状通東の魚一心に行ってきました。魚一心というとロビ地下にも入っていますね。どんな感じなのかわくわくしながらお店を探しました。場所は環状通東駅からすぐ近くです。が、回転寿司らしくない外観のためなかなか見つけることができませんでした。回転寿司とは一応書いてあるものの、落ち着いた雰囲気と暗めの照明のため、知らないとちょっと入りにくいかもしれません。

中に入るとロビ地下の店舗と同じように黒と赤で統一されたとても素敵な雰囲気です。ボックス席は個室感覚でとてもいい感じです。さて、肝心の味はというととってもおいしいです。こちらはロビ地下の魚一心と違ってしゃりも問題ないです。メニューは基本的にロビ地下と同じでした。

少し気になったことはお客さんが少ないことですね。昼の2時過ぎという中途半端な時間も関係していたとは思いますが、私たちと後一組くらいでした。中から外の様子を見ていると、何のお店だろう?と店内を覗く人が何人もいました(笑)。4月15日に開店したばかりでまだあまり知られていないこともあるかもしれませんね。まあ、私個人としてはこれからもあまり混まないほうがうれしいのですが・・・。魚一心は雰囲気といい味といい好きな回転寿司の一つになりました。

場所は本当に分かりにくいので、「お菓子屋さん柳月の右隣」を目指すといいと思いますよ。
飲食店情報
魚一心

PR

投稿者 peach隊員


キーワード
  AND OR 


姉妹サイト

当サイトの管理人peach隊員が全国各地の美味しいお取り寄せグルメを紹介!

Copyright (C)2001-2006 Sapporo Gourmet TANKENTAI All rights reserved.
札幌グルメ探検隊へのリンクはフリーです。 バナーを使う場合は左の画像をダウンロードして使ってください。