HOME 札幌グルメ探検隊
HOME
● HOME ● 特集 ● 飲食店情報 ● 日記 ● Link集 ● About Us ● RSSについて rss
札幌のおいしい情報をお届けします

← マザーリーフ & 支那そばや  | イソップベーカリー & 最近はまっているサイト自然食品の店 anew & X'mas Pudding →  | ↑日記一覧 |

2002年03月15日

イソップベーカリー & 最近はまっているサイト

今日はイソップベーカリーに行ってきました。久々だったので目新しいパンがたくさんあり、見ているだけで楽しかったです。

さて、お目当てはイソップチキンです。イソップベーカリーには何度も来たことがあったのですが、まだチキンは未体験。おいしいという噂を良く聞くので、今日こそは挑戦しようとやってきました。

結局、イソップチキン・クリスピーチキン・カルツォーネなどいくつかのパンを買って帰りました。カルツォーネをお昼に食べたのですが、すごくおいしかったです!!トマトソースとホワイトソースがたっぷり入っていてボリュームもたっぷりです。また、食べたいパンです。

夕飯にチキンを食べましたが、これもおいしいっ!衣の味付けもいい感じだし、何よりお肉がやわらかい。K○Cよりもずっとおいしいと感じました。これもまた食べたいですね。イソップベーカリーのおいしさを再確認した一日でした。

最近、グルメ探検以外にはまっていることがあります。それは「とくっち」というサイトです。地方別の掲示板があって、その北海道の掲示板でグルメ情報を集めたりして、楽しんでいます。しかも、投稿するとポイントが貯まって、図書券で交換できるので、がんばって図書券をもらってグルメ関係のホンを買おうともくろんでいます。2月から始めたのですが今月中には図書券と交換できそうです。うしし♪

■とくっち
http://www.toku-chi.com/top.html
入会するとき紹介者のIDがあると30ポイントもらえます。もし良かったら「melon3」を使ってくださいね。
飲食店情報
イソップ・ベーカリー

PR

投稿者 peach隊員

← マザーリーフ & 支那そばや  | イソップベーカリー & 最近はまっているサイト自然食品の店 anew & X'mas Pudding →  | ↑日記一覧 |

キーワード
  AND OR 


姉妹サイト

当サイトの管理人peach隊員が全国各地の美味しいお取り寄せグルメを紹介!

Copyright (C)2001-2006 Sapporo Gourmet TANKENTAI All rights reserved.
札幌グルメ探検隊へのリンクはフリーです。 バナーを使う場合は左の画像をダウンロードして使ってください。