HOME 札幌グルメ探検隊
HOME
● HOME ● 特集 ● 飲食店情報 ● 日記 ● Link集 ● About Us ● RSSについて rss
札幌のおいしい情報をお届けします

2015年11月10日

YAKINIKU BAR TAMURA

今日のランチは赤レンガテラスのYAKINIKU BAR TAMURAに行ってきました。

食べたのはタンシチューのランチです。パンかライスを選べます。私はタンシチューということでパンにしましたが、選択を間違ったかな〜と思います。いろいろと。

ランチにはワカメスープ、和風ドレッシングのサラダ、小鉢(肉の味噌炒め)がついてきて、それぞれは美味しいです。それぞれは美味しいんですが・・・、タンシチューー+パンとは全然合わない。

特にサラダ→タンシチューの順に食べた時の違和感は強かったです。

せめてごはんにしておけばよかったなと思います。サラダ→ごはん→タンシチューで、ごはんを間に挟めば大丈夫かも。パンでは無理でした。

小鉢の肉の味噌炒めがタンシチューから主役を奪うくらい美味しかったです。が、これもごはんが進む味付けなのでごはんにしておけば良かった!と後悔しました。

ただ、よく考えると「YAKINIKU BAR」に行ったのだから焼肉を食べれば良かったんじゃないかと気づきました。今度行ったら焼肉にします。
参照URL
YAKINIKU BAR TAMURA(食べログ)
YAKINIKU BAR TAMURA

PR

投稿者 melon隊長


キーワード
  AND OR 


姉妹サイト

当サイトの管理人peach隊員が全国各地の美味しいお取り寄せグルメを紹介!

Copyright (C)2001-2006 Sapporo Gourmet TANKENTAI All rights reserved.
札幌グルメ探検隊へのリンクはフリーです。 バナーを使う場合は左の画像をダウンロードして使ってください。