HOME 札幌グルメ探検隊
HOME
● HOME ● 特集 ● 飲食店情報 ● 日記 ● Link集 ● About Us ● RSSについて rss
札幌のおいしい情報をお届けします

← キッチンカフェ なんたりの「なんたり風カツライス」  | アンシャルロットのクリスマスケーキ予約はお早めに!メルチーズ大人買い! →  | ↑日記一覧 |

2009年11月22日

アンシャルロットのクリスマスケーキ予約はお早めに!

そろそろクリスマスケーキの予約の時期ですね。
私も昨年と同様アンシャルロットでクリスマスケーキを予約しに行きました。

しかし、お目当てのブッシュドノエルはもう予約完売していました!19日から予約開始なので、まだ1週間も経っていないのに・・・。

とても残念です。他のケーキにする気にもなれずに予約はしないことにしました。どうしてもブッシュドノエルがタベタイヨ〜。他のお店を探してみたいと思います。

せっかくお店まで足を運んだので、洋ナシのクラフティを買って帰りました。これは私の大好きなリンゴのクラフティの洋ナシ版ですね。

さくっと切れるよう梨はとってもジューシーでおいしかったです。リンゴには無いチョコレートソースもかかっていました。私はリンゴの方が好きですが、洋ナシも「あると思います!!」

あと、ミニミニシュトーレンも買いました。早速食べてみましたが、まだ早かったみたいです。2,3日たったらおいしくなるかな〜?





飲食店情報
アン・シャルロット

PR

投稿者 peach隊員

← キッチンカフェ なんたりの「なんたり風カツライス」  | アンシャルロットのクリスマスケーキ予約はお早めに!メルチーズ大人買い! →  | ↑日記一覧 |

キーワード
  AND OR 


姉妹サイト

当サイトの管理人peach隊員が全国各地の美味しいお取り寄せグルメを紹介!

Copyright (C)2001-2006 Sapporo Gourmet TANKENTAI All rights reserved.
札幌グルメ探検隊へのリンクはフリーです。 バナーを使う場合は左の画像をダウンロードして使ってください。