HOME 札幌グルメ探検隊
HOME
● HOME ● 特集 ● 飲食店情報 ● 日記 ● Link集 ● About Us ● RSSについて rss
札幌のおいしい情報をお届けします

2005年08月20日

回転寿司和楽

最近では行きつけとなっている回転寿司の和楽に行ってきました。

いつもの通りどれもおいしかったです。この日、特においしかったのは、さんまと渡り蟹の味噌汁とうなぎの白焼きかな?

もう、さんまの時期になったのですね。スーパーでも生のさんまをみかけるようになりました。今日のさんまも190円とお安いのに、味は抜群!旬のものは本当に安くておいしくて嬉しいですね。

おすし全般はとても良かったのですが、デザートはちょっと残念でした。「マンゴープリン」と書いてあったので手にとったのですが、普通のプリンの上にマンゴーソースがのっているだけでした。これはマンゴープリントは言わないのでは?

長く回っていたのか、少し生ぬるかったです。以前もシャーベットを頼んだら、がちがちに固まったものが出てきて、食べられるまでかなりの時間がかかりました。

デザートにももう少し気を使ってくれるといいなぁと思いました。

飲食店情報
和楽

PR

投稿者 melon隊長


キーワード
  AND OR 


姉妹サイト

当サイトの管理人peach隊員が全国各地の美味しいお取り寄せグルメを紹介!

Copyright (C)2001-2006 Sapporo Gourmet TANKENTAI All rights reserved.
札幌グルメ探検隊へのリンクはフリーです。 バナーを使う場合は左の画像をダウンロードして使ってください。