HOME 札幌グルメ探検隊
HOME
● HOME ● 特集 ● 飲食店情報 ● 日記 ● Link集 ● About Us ● RSSについて rss
札幌のおいしい情報をお届けします

← よっしーの店  | ハード系イソップ&ぱん吉ライブドア特製どらやき!? →  | ↑日記一覧 |

2005年05月11日

ハード系イソップ&ぱん吉

天使病院の近くにあるイソップベーカリーには割とよく行くのですが、ここのハード系パンが美味しいという日記を見ました(てれてれ写真日記)。私がいつも買うのは柔らか系パン+イソップチキンだったので、意外な事実発見という感じです。

イソップは思い出のパン屋です。peachが天使病院で陣痛に苦しんでいるときに、私はお腹がすいたのでイソップでパンを買ってきました。普通に「これ美味しいよ〜」と言ってたら、「人が苦しんでいるのによくそんなのんきなことを・・・」と恨まれ、いまだにチクチク言われます。

この近くのハード系パン屋としては、ぱん吉もあります。私の上司の知り合いがやっているらしく、会社に持ってきたことがあります。チョコチップとオレンジピール入りのパンが美味しいです。

ちょっとネットで調べたらきれいな写真入りの日記がありました。こちらをどうぞ。

【2005/05/12 追記】
ぱん吉行ってきました!写真をのせておきます。

 
飲食店情報
イソップ・ベーカリー
ブーランジェリー ぱん吉
参照URL
魔性のパン屋(てれてれ写真歩き)
「パン吉」のパン(きたきつねの穴)

PR

投稿者 melon隊長

← よっしーの店  | ハード系イソップ&ぱん吉ライブドア特製どらやき!? →  | ↑日記一覧 |

キーワード
  AND OR 


姉妹サイト

当サイトの管理人peach隊員が全国各地の美味しいお取り寄せグルメを紹介!

Copyright (C)2001-2006 Sapporo Gourmet TANKENTAI All rights reserved.
札幌グルメ探検隊へのリンクはフリーです。 バナーを使う場合は左の画像をダウンロードして使ってください。