HOME 札幌グルメ探検隊
HOME
● HOME ● 特集 ● 飲食店情報 ● 日記 ● Link集 ● About Us ● RSSについて rss
札幌のおいしい情報をお届けします

2005年04月11日

ととと

今日はアスティ45の1Fにある「ととと」に行きました。以前に会社の飲み会で行って気に入ったので、今日はpeachを連れてランチを楽しみました。

写真のととと御前(\1280)はドリンクとデザートもついています。店名のとおり、鳥、魚(とと)、豆腐の3点が入っています。どれも大変美味しかったです。とはいえ、普段のランチにはちょっと高いですね。

peachは親子丼を食べました。これもドリンク付きで\680か\780だったと思います(たしか)。飲み会に行ったときも人気のメニューでした。

この店は本来居酒屋なので夜はもっと美味しいです。また飲みにいきたい店です。値段も割と手ごろでしたよ。
飲食店情報
ととと

PR

投稿者 melon隊長


キーワード
  AND OR 


姉妹サイト

当サイトの管理人peach隊員が全国各地の美味しいお取り寄せグルメを紹介!

Copyright (C)2001-2006 Sapporo Gourmet TANKENTAI All rights reserved.
札幌グルメ探検隊へのリンクはフリーです。 バナーを使う場合は左の画像をダウンロードして使ってください。