HOME 札幌グルメ探検隊
HOME
● HOME ● 特集 ● 飲食店情報 ● 日記 ● Link集 ● About Us ● RSSについて rss
札幌のおいしい情報をお届けします

← 市川園の梅にんにく  | アジャンタ・元町店ブルーベリー狩り →  | ↑日記一覧 |

2005年02月01日

アジャンタ・元町店

ものすごく久しぶりの更新となってしまいました。
もし、楽しみにされている方がいらっしゃったら本当に済みませんでした。
子供が小さいのでなかなか外食できず&子供を置いて外食する時には外れの無いように美味しいと分かっているところに行くようになってしまったので新しいお店がなかなか開拓できません。
なので、掲示板でもあまりレスができないのですが、いろいろな情報をお持ちの方はぜひ掲示板に書き込みをお願いしますね♪

peachとしてはとても久々のスープカレーなのでとても楽しみにしていました。
頼んだメニューは「とりなす」です。とりもなすも大好きなので迷わずこれにしました。
さて、運ばれてくるとまず具の多さにおどろきました。なんとチキンレッグが2本もはいっています!これはすごい。人参も小さ目のがまるまる一本です。そのほかにもしめじ・ピーマンそしてもちろんなすが入っています。
スープを一口飲むと、薬膳カレーとうたっているだけあって、漢方のような苦味を感じました。あんまりカレーっぽくない???と思いながら2口、3口とすすめていくとカレーと薬膳がよくマッチした味を感じるようになりました。わりと薄味でさっぱりとしておいしいです。辛味も丁度良かったです。
スープがおいしいのでスープをじっくりと味わいたかったのですがとにかく具が多すぎて、スープが足りないのが残念でした。チキンを1本にして他の野菜ももう少しすくなくして200円くらいひいてくれると嬉しいかも?
飲食店情報
アジャンタ

PR

投稿者 peach隊員

← 市川園の梅にんにく  | アジャンタ・元町店ブルーベリー狩り →  | ↑日記一覧 |

キーワード
  AND OR 


姉妹サイト

当サイトの管理人peach隊員が全国各地の美味しいお取り寄せグルメを紹介!

Copyright (C)2001-2006 Sapporo Gourmet TANKENTAI All rights reserved.
札幌グルメ探検隊へのリンクはフリーです。 バナーを使う場合は左の画像をダウンロードして使ってください。