HOME 札幌グルメ探検隊
HOME
● HOME ● 特集 ● 飲食店情報 ● 日記 ● Link集 ● About Us ● RSSについて rss
札幌のおいしい情報をお届けします

2004年05月29日

ロールケーキ

今日はmelonが以前から気になっていた、アンシャルロットの「生成りのロールケーキ」を買いました。

スポンジ生地がきれいな黄色で、クリームはロールケーキでは珍しく生クリームとカスタードクリームがダブルで入っています。

このケーキの感想はとにかくおいしい!といことです。私はとくに生地が気に入りました。しっとりとしたしっかりした生地なのですが、口の中でとろけます。でも、すっかりなくなってしまうのではなく下の上にしっかりとおいしさが残ります。なんだか上手く説明できないですが、もし良かったら食べてみてください(笑)
[生成りのロールケーキ1100円]
飲食店情報
アン・シャルロット

PR

投稿者 peach隊員


キーワード
  AND OR 


姉妹サイト

当サイトの管理人peach隊員が全国各地の美味しいお取り寄せグルメを紹介!

Copyright (C)2001-2006 Sapporo Gourmet TANKENTAI All rights reserved.
札幌グルメ探検隊へのリンクはフリーです。 バナーを使う場合は左の画像をダウンロードして使ってください。