HOME 札幌グルメ探検隊
HOME
● HOME ● 特集 ● 飲食店情報 ● 日記 ● Link集 ● About Us ● RSSについて rss
札幌のおいしい情報をお届けします

← 菅家  | とんかつ玉藤魚一心 →  | ↑日記一覧 |

2002年11月26日

とんかつ玉藤

今日はちょっと豪勢にとんかつを食べに行きました。玉藤は私が小さいときから食べに行っていたので、札幌では結構古くからあるんだと思います。店によっては古さが災いして、内装がちょっと・・・というところもあるんですよね。でも味はとってもいいんです。そして今日行ったエスタ店は内装もばっちり綺麗で落ち着けます。

メニューは全体的に高めで1000円を超えるものがほとんどです。私が好きなひれかつ定食はひれかつ3枚、ご飯、キャベツ、味噌汁、お新香、口直しのフルーツで1080円でした。ひれかつは肉がすごく柔らかく、衣はサクサクと軽い口当たりです。油っぽいという感じは全く無かったです。

ご飯、キャベツ、味噌汁はお代わり自由なので、私はご飯をお代わりしました。美味しいしお腹も一杯になり幸せでした。
飲食店情報
とんかつ玉藤

PR

投稿者 melon隊長

← 菅家  | とんかつ玉藤魚一心 →  | ↑日記一覧 |

キーワード
  AND OR 


姉妹サイト

当サイトの管理人peach隊員が全国各地の美味しいお取り寄せグルメを紹介!

Copyright (C)2001-2006 Sapporo Gourmet TANKENTAI All rights reserved.
札幌グルメ探検隊へのリンクはフリーです。 バナーを使う場合は左の画像をダウンロードして使ってください。