HOME 札幌グルメ探検隊
HOME
● HOME ● 特集 ● 飲食店情報 ● 日記 ● Link集 ● About Us ● RSSについて rss
札幌のおいしい情報をお届けします

飲食店情報名前順 | 新着順

◇ エリア >>> 白石区
◆ 検索結果の全 12 件 から 1 - 10 件 を表示しています。

[/ 1 / 2 /] 次の10件
アルブル
禁煙:? 詳細
札幌市白石区本通17南1-9 011-862-7660 10:00-20:00 水休 [MAP]
外観 カフェが併設されたケーキ屋さん。ケーキは優しい味のものが多く、子供のいる家庭で食べることを想定しているように感じます。行ったときが子供の日だったせいもあるんでしょうが、子供が喜びそうなデザインのクッキーやケーキのデコレーションがありました。駐車場も3台分あるのが嬉しいです。[ミルフィーユ(\280)]
サッポロ珈琲館
禁煙:? home 詳細
本店 札幌市西区八軒1条3丁目 011-612-6646 9:00-23:00(日祝21:30) 無休
北円山店 珈琲が美味しい喫茶店です。一般的なマイルドブレンドの他に各種ブレンド、ストレートも揃ってます。3種類ある珍しい珈琲羊羹もコーヒーに合います。北郷店の水は白石神社の境内で湧き出す自然水を使っています。神様のご利益があるかも?北円山店はケーキ工房併設で季節のケーキが豊富なようです。最新情報はサッポロ珈琲館のホームページでチェック![マイルドブレンド(\400)/珈琲羊羹(\500)]

日記
2002/06/08
2002/05/21
ダッチ
禁煙:? 詳細
札幌市白石区中央一条5-2-15 011-823-5033 平日:11:30〜14:00 土日祝:11:30〜14:00 17:30〜19:30 月休 [MAP]
写真ありません ハンバーグの専門店。
喫茶店のようなお店の作りだが、かなり本格的なハンバーグが堪能できます。
ボリュームがかなりあるのでお腹の空いている時に行くのがいいと思います。


日記
2009/09/02
ビーネ・マヤ
禁煙:? 詳細
札幌市白石区本通7条南7丁目27 ハイムミント1F 011-862-4554 [MAP]
アップルタッシェン スイス・ドイツ菓子の店です。札幌にはフランス菓子をうたう店が多いため、品揃えの違いはかなりインパクトがあります。伝統菓子を多く取り揃えていて、一見地味だけどすごく味わい深い!ということが多いです。アップルタッシェンは特にオススメ。
阿毘達磨(あびだるま)
禁煙:◎ 詳細
札幌市白石区南郷通7南1-26 011-865-7002 11:00-21:00 日休 [MAP]
写真ありません 住宅街にあるCAFEです。店内はとっても素敵でレトロな雰囲気が漂い、席数も12席と少ないので、自分の部屋にいるように落ち着けます。紅茶の種類がとても多くてどれにしようか迷ってしまいます。茶葉の販売もしているのでいろいろ試したいときは買って帰るのもいいかも。ケーキは日替わりで何種類かあるようですがとてもおいしいです。ケーキを注文すると飲み物が150円引きになります。パスタなどのフードもあります。[スコーン(\500)/ピーチティー(\600)]
一心
禁煙:? 詳細
本店 札幌市白石区栄通9丁目 プラザビル1F 011-856-1090 11:00-22:30 [MAP]
あいの里店 人気が高い回転寿司屋さんです。1皿は120円〜320円。旬の魚はもちろんおいしいですが、鰻もおいしいです。あいの里店は東急ストアの中にあり、生協やTSUTAYAにも隣接しているので食事後に買い物をするのにも便利。休日は17時くらいからかなり行列ができます。

日記
2003/06/14
2001/10/28
一心亭
禁煙:? home 詳細
北47条店 札幌市東区北47条東1丁目1 011-721-8929 11:00-23:00 無休 [MAP]
ファミリーコースの一部 ファミリー向けの焼肉屋さん。店内が広く綺麗で、4〜8人くらいずつ席が仕切られています。特にお座敷のほうは個室になっていて、小さな子供がいても周りに気兼ねすることなく利用できます。メニューにも子供用のセットがあって安心です。肝心のお肉のほうも美味しくて、値段も手頃だと思います。3〜4人前の肉とシーフード、ライス、サラダ、スープ、キムチがセットになったファミリーコースはおすすめ。無農薬サンチュもおすすめです。[ファミリーコース(\5,500)/元気プレート(\780)]

日記
2002/10/13
2001/09/10
札幌 大吾ぱん屋
禁煙:? 詳細
札幌 大吾ぱん屋 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1イーアス札幌Btown 1F 10:00-21:00
写真ありません イーアス札幌内のおいしいパン屋さん。
一押しはクリームパンで、なんと5種類もあります。実際に本当においしかったです。
価格はちょっとお高めですが、どのパンもおいしかったので弾の贅沢にはいいかな?
期間限定でシュトーレンも売っていました。
平岸にもお店があるようです。

日記
2008/12/14
三八飯店
禁煙:? 詳細
白石店 札幌市白石区本通2丁目南5-25 011-863-4490 10:00〜21:00
あんかけやきそば とにかくボリュームがすごいメニューが特徴のお店。とくにあんかけやきそばは大きなお皿にたっぷりの麺、これまたたっぷりのあんがかかっていてびっくり。味もとってもおいしいです。いか丸ごと1杯が入った浜チャンポンも一度は食べて欲しいメニューです。小上がりもあるので、子ども連れでも安心していけるお店です。子供用の食器も何も言わなくても出してくれました。
四季彩キッチンきた倶楽部
禁煙:? 詳細
札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1Atown 1F 10:00-21:00
写真ありません イーアス札幌のフードコートです。
北海道の食材にこだわったお料理が楽しめます。
価格はちょっとお高めですが、味もおいしいです。


日記
2008/12/14
[/ 1 / 2 /] 次の10件

【 禁煙マークについて 】
◎ 全面禁煙 / ○ 完全分煙 / □ 不完全分煙(良好) / △ 不完全分煙 / T 喫煙タイム / × 禁煙席なし / ? 不明 or 席なし
一覧表示では、最も良好な店舗の禁煙度を表示しています。詳細表示では店舗毎に表示します。
情報協力 by 北海道分煙社会をめざす会

【グルメ情報】


キーワード
  AND OR 


姉妹サイト

当サイトの管理人peach隊員が全国各地の美味しいお取り寄せグルメを紹介!

Copyright (C)2001-2006 Sapporo Gourmet TANKENTAI All rights reserved.
札幌グルメ探検隊へのリンクはフリーです。 バナーを使う場合は左の画像をダウンロードして使ってください。